オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
忘れられない人
よかったー。相葉舞台の会見みれたーv
舞台はあの髪型のままするんかな?めっちゃ痛んでるし、パーマとれかけてるし…切ろうよ!!
病気の役ってことで、髪はボサボサの方がいいの?あたしはとさか頭がいいんだけどなー。

そんで、インタビュー受けてる雅紀の目が、すっごいちっさく見えたようー。なんか腫れぼったかったみたいな…。

両手に花で並んでたんだけど、岩佐真悠子ちゃんは背が低くて並ぶと雅紀と身長差がすごいあってカワー!って思ったんだけど、加藤夏希デカっ!さすがモデルだよね。ほとんど差がなかった。

挟まれてる雅紀かわいかったーv
舞台楽しみー。
| 18:05 | アラシなアイリゴト | comments(0) | - |
マキシマム
嵐の宿題くん、嵐としょこたんの温度差がものすごい笑えた!!

あたし、しょこたんほどじゃないけど、エヴァ好きだったし、宿題くんでの会話ついてける!未だにマンガの内容理解しきれてないんだけどさー、しょこたん解説してほしい。

てかね、欲しいものの中にセーラームーンのムーンスティック持ってる!(笑)小1くらいのころにおばあちゃんが買ってくれた。ほしいならあげるよ、しょこたん。
| 02:03 | アラシなアイリゴト | comments(0) | - |
HETARE☆★
翔ちゃーーん!!!!

ステキにヘタレなのが可愛いね!!!!
濡れたシャツ着る時に乳首立ってるーw
「乳首たってるよ」って言う松本さん、大好き(笑)!!

スカイダイビングしてる時のブッサイクな顔もかわいいねー!
あれアイドルの顔じゃないね(笑)

でもそんなヘタレな翔ちゃんが好きなんでしょー??>向日葵ねぇ あきちゃん

雅紀は空飛べて良かったよー。
でも、あれって恐すぎじゃない?!
あたしだったら後ろに体が傾いて落ちそう・・・。




紙の船で沈没しそうなのに起きあがれないニノちゃんが可愛いね(笑)

| 20:15 | アラシなアイリゴト | comments(3) | - |
どゆことー
C×D×Gの嵐のDVD発売ってどんなのー?!
今までの全部収録なわけないよね(笑)
| 14:06 | アラシなアイリゴト | comments(1) | - |
おめでとう!!
嵐結成7周年おめでとう☆

あたしがめっちゃジャニーズにハマって、最初に好きになったのが相葉さんでした。
まさか嵐でデビューするなんて思ってもみませんでした!!

この5人で大丈夫ー?
なんて最初は思ってたけど、この5人じゃないとダメだね!!
嵐はあたしの中で永遠のアイドルです!!!!

あのシースルーの衣装も一生忘れられません☆


そんな7年目の嵐くん、もう7年目だってのに一昨日のGの嵐ったら・・・(笑)
相葉すごろくが今回、過去最強に凄すぎた(笑)!!!!!
5人チ中3人もストッキングとかDOなのよ!!
二宮に至ってはストッキングにストッキングだし(爆笑)!!
からしを目の下に付けられて悶える翔ちゃんがヘタレすぎて可愛いし、
相葉さんは顔に翔ちゃん画伯にトトロ描かれてるし、
リーダーは乳首Tシャツに白滝マフラー&帽子で震えてるし
だたひとり美味しいもの食べまくりな松本さんはかわいい!!


もう、嵐ってステキすぎるよ!!

| 16:41 | アラシなアイリゴト | comments(0) | - |
ARASHIC
またまたキターー!!!!

嵐コンのチケットが今日届いたみたいなんですが、ユーキさん、やりました!!




アリーナ最前列!!!!



ユーキさんステキング!!!!

どうするどうする??
浴衣着るべき??ブラで行くべき??
うちわも作らなー!!!!!!!!
| 18:48 | アラシなアイリゴト | comments(3) | - |
★ハッピーバースディ☆
にのみやかずなりくん

23歳オメデトウ


はーーー、もう23歳ですか!!
永遠に17歳だと思ってました笑!!

これからも相葉雅紀をよろしくお願いします。

7月にコンサートで会えるのを楽しみにしてますよ☆★


| 21:43 | アラシなアイリゴト | comments(0) | - |
巻き起こせ 嵐!!!!
最近、ホストっちっていうiアプリのゲームにハマってるアイリですけども〜。
ホストっち楽しいよ??たまごっちみたいな感じで、ホストを育てていくってやつで、顔とか名前とか自分で決めれるんです。
今は信五を育ててます。

この信五がちょっとくせ者で、このあたしが育ててやってんのに、「ちっ!!」とか舌打ちしたりするんよ!!

信五がひねくれ者!!


早く一流のホストになってくれるように頑張って育てます。

で、信五といえば、なんかジャニーズ内でチームを作ったみたいで、
あっちのサイトやこっちのサイトを読め読め!!みたいな、早く結末教えろよ!!って思うのですが・・・。


さてさて、あと1ヶ月したら広島で嵐ですよー!!
毎年嵐のコンサートは最後の方なのに、今回は2番目じゃんかー!!

あたしの夏は毎年、嵐のコンサートで終わるのにー!!
今年は始まりかよ!!

まぁ、それでも楽しみなんだけども☆☆
今回はユーキとユミたんという異色の3人なんで、とっても楽しみです。
3人ともアイバアイバアイバです笑。
ていうか、本命がみんなバラバラっていうね。


うおーーーー!!!めっちゃ楽しみになってきたよー!!
うちわ!!うちわ!!!!
そんで、踊りを完璧にしとかなくちゃー☆★
ダンスレッスンしましょー>ユーキ ユミたん


そんな今日は嵐についていっぱい語りまっせー!!

というか、今日のGの嵐の翔くんは、とっても汚い顔でした・・・。


はよ、ヒゲ剃れー!!


あれでコンサートパンフとかうちわとかになったらイヤやーー!!
やめて!!翔くん、きちゃない!!!!

櫻井ファンは今のヒゲはアリなの・・・??



でー、今日のGの嵐はまたおならのやつで、最初のカップルがなんとも…。
あたし、あんなバカップルにはなれません・・・。
大倉があんな彼氏みたいだったらはり倒す!!


でね、話は変わるんじゃけど、「いざッ、NOW」のねRIGHT BACK TO YOUの翔くんのラップの最後がね、「Thanx baby」ってラップがね、どうも・・・
セッ●ス ベイベーに聞こえてしまうんです・・・(照)

あたしだけ??あたしだけなんですか??

早く嵐のアルバム聴きたいのよー!!
ipod欲しいよーーー!!!!
| 02:47 | アラシなアイリゴト | comments(4) | - |
シブタニスバル症候群
今日の夕方にネガティブなニッキを書いたら、いろんな人からメールが届いてビックリです。
けっこうみんな同じような事を思ってるんですねー。

みんなシブタニスバル症候群だー!!





そんで、今日はバイトがオヤスミDAYだったので、溜まりまくってたHDDの整理をしてました。
で、9日のなるともで男が求める女の理想体型ってのが、


身長 161.1
体重 48.2
バスト 83.5
   Cカップで上向き
ウエスト 58.5
   くびれあり
ヒップ 85





って!めっちゃ理想を求めすぎじゃい!!!!



そんなんだっらあたしだって、
身長 178
体重 軽すぎずデブすぎず
体型 二の腕はソフトマッチョでわき毛はそれなりに。
   腹筋はほどよく6つに割れてて、腕にちょっと血管浮き出てて仕事してます系な手で、指はゴツゴツ
 


まぁ、簡単に言えば顔と身長は大倉で、体つきは信五さんで笑!!
って、想像してごらんよ☆☆























気持ち悪っ…




そんな信五さんと大倉が合体したのなんて見たくないわー。
やっぱ大倉はちょっとプニョプニョしたくらいがちょうどいいや





って、話は変わって嵐主演映画!!!!


おめでとー!!おめでとー!!
5人一緒に映画ってピカンチ以来ですねー☆
でも、今回の映画はギャグっぽいのじゃない??

っていうか、一人配役に??な人がいらっしゃるのですがー・・・。














 相葉雅紀






歌手て(爆笑!!!!

えーー!!ちょっと待って待って!!彼が一番って言っていいほど歌は・・・


歌手て(爆笑!!(しつこい)


ってことは歌うシーンとかあっちゃったりしちゃったり??
ソロ??相葉雅紀ソロデビュー?!!


楽しみになってきたーっ!!






Re:コメントレス
ももさん





 
Read more ...
| 00:38 | アラシなアイリゴト | comments(3) | - |
入浴☆入浴☆相葉が入浴☆★
日付詐欺でお送り致します。


ぐるナイのお風呂はヨカッタねー。
緑のパンツーー笑☆★
ちょっとモコッリー(そこかよ笑)

へへっ♪あいもっこり☆★足湯の後で、温泉饅頭食べてる相葉がカワイイノー!!
お猿さんみたいな短い髪の毛がかわいいねー☆


もう、すべてカワイすぎる


相 葉 雅 紀 !!!!





なので、一気に嵐のDVDを見直しました。
とっても今相葉ブームです。
でも、明日になれば、大倉に戻ってそうです。

そう、今あたし、自分でも気持ち悪いくらいに

大 倉 溺 愛 ♡



どうしたんだろー自分??
でも、亮ちゃんの事を思うと、キュン♡ってするよ!!

| 23:15 | アラシなアイリゴト | comments(0) | - |
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other