オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
みなみさんからご指名入りました
■最近起きた喜怒哀楽を一つずつどうぞ。
【喜】 最近、あたしが遊びに行くとこに必ずイケメンがいて、
    目の保養になるv

【怒】 男って一人の人だけに絞れないのかってムカついた。
    あたしの出会う人は気が多い男ばっかで切なくなるぜ。

【哀】 これは【怒】とつながるかなー。

【楽】 んとねー、週末に会社終わりに飲みに行くのが楽しい!
    あー、あたし社会人っぽい!って思う(社会人なんだってば)
 

■最近の好きな食べ物は?
今はびわの季節だから、びわが最近好きな食べ物。
あと、ワッフルコーンを買ってきて、アイスを入れて食べるのに最近はまってます。
自分的贅沢で好き。


■最近の好きな音楽又は着信音
最近はねー、にのちゃんの虹です。
誰かに披露するわけでもないけど、ひっそりピアノで弾く練習中です。
4年間弾いてなかったけぇ、指が思うように動かんくてイライラ・・・。
弾けるようになったら、誰かの結婚式で弾いたげるよ!
虹が綺麗だよ いや、お前のほうが〜♪
って歌ってあげます。

着うたはソフトバンクのCMで流れてるシンデレラの「夢はひそかに」です。
信じていれば夢は叶うんです。だから、あたしはくららとシンデレラ城で結婚式をあげるってのを信じてます!!
 

■最近の口癖を教えて。
「不幸じゃないですー!」と「晴れ女ですー!」です。
会社で隣の席の先輩に、あたしは運がないからかわいそうとか、不幸なねーって意地悪されます。(冗談でね)
そんで、いつもあたしは↑のように言い返すのです。
んで、あたしは雨女だとも言われ…。
いやいやいや!!あたしめっちゃ晴れ女よ!?ねぇ、みなみん??
あたしらくららにたまに負けるけど、最強に晴れ女だよね!!


■最近出かけた場所は?
金曜日に会社の同期の子と飲みに行ってきました。
尾道には面白いバーがいっぱいあって、色々探し歩くのにはまってます。
最近お気に入りは駄菓子が置いてあるバーです。
そこで、運命的なかっこいい人に出会いました。
名前をきけばよかったと後悔…。わかる情報はタメで銀行員。
探すのムーリー!!
金曜日はオールして、始発で家に帰って、5時間ほど寝て、
またその子とお昼からインディージョーンズを見に行ってきました。

あたしってタフだなーって、ちょっとそんな自分がかっこいいって思いました。笑


■好きな色は?
ピンクと赤と緑と黄色が好きです。
服だとピンク系をよく買います。
コンサートでなかなか赤とか着れないのがねー。
色は好きなんだけど、赤と黄がイメージカラーの人はちょっと苦手です。笑

てか、基本、好きな色ってのがあまりないのです、あたし。
その日の気分で好きな色が違います。
だから、服とか買い物行くと、気分で買ってしまうので、
持ち服とコーディネートがしづらい…。


■嫌いな色は?
あえて言うなら、グレーかな?
なんかどよーんってしてて。


■携帯の色は?
今はホワイトです。
携帯の色を決めるのも、その時の気分なんで、
前は黄色だったし、その前はクロだったし、その前は赤だったし…。
アイ アム 気分屋なのです。


■回してくれた人の心の色は?
ピンク!MAXピンクだよね。超ド級のピンク。
ほわーっとしたかわいらしいピンクというよりは、ショッキングピンクな感じ。
そして、頭の中もピンク全開だよね。
 
そんなみなみちゃん、好きです。


■次の色に似合う人にバトンを回してください
もう、ここでストップさせてもらいます。ごめんね。

あたしが白に選ばれるとか清楚すぎるよねー。
これからも、もっと白の似合う女の子目指すよ!
| 10:48 | バトン | comments(0) | - |
よく当たるらしいよ、コレ。
たまたま通りすがりに見たブログにのってた占い?なんとなくやってみたら、結果が面白いことになってたので、貼ってみます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。




このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。




まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。





さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?




てなかんじで、あたしもやってみたら、3番の相手(のっぽでよく食べる人)へ表す歌は、たとえ2番手でもしょうがない歌でした(笑)
あっはっは!!ちょっと面白すぎたよ、コレ。うん、あたし彼なら2番手でも許せる。2時間待ちぼうけしようが、深夜2時の呼び出しも、とどめさすドタキャン…はさすがにキレるけど。ま、結論は惚れたもんだからしかたないって事ですな。

この占い、やった後で思い出したけど、高校生の時にチェンメで回ってきた気が…。
その時も同じ願い事した気がする(笑)その時のお願いは叶ってんだか、叶ってないんだか。

| 20:45 | バトン | comments(1) | - |
あの子バトン【ゆま編】
ほんまに、これ難しいんですけどーーー凹
とっても気力と体力を使うね。


★バトンを回してくれたあの子は誰?

ゆまちゃん。
この子、わたくしと一緒で永遠の17歳なんですよ。


★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?

はい、知ってますよ。
あ、ここで言っちゃダメなんですか?
じゃ、秘密で☆


★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?

これも知ってますよ。
わたくしと近いんですよね。んふふ。

1985年6月19日
21歳のB型。


★あの子の職業は知ってる?

大学生やってます。
なんか人間なんとか〜みたいな学科ですよね?

というか、バイトバイトの毎日で、大学よりバイトの方が忙しそうなんですよね。


★あの子のアド、ケー番は?
知ってます。
でも、お互いにあまりメールも電話もしませんねー。


★あの子の住所または家知ってる?

1度だけ泊まりに行きましたよ。
二段ベッドの下には張ってないポスターやら、雑誌の切抜きやらいっぱいでした。


★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

メイクはナチュラルです。
ファッションはー、なんかいやらしいですね。

胸がね、見えちゃってんですよ!!
あれはインリンそっくりです。


★あの子のカラオケの十八番は?

噂に聞くところ、大塚愛が得意だとか。
ちゃんとカラオケに行ったことがないからわからないんですよね。


★あの子の夢は?

なんか難しい職業だったような・・・編集者??
しっかり将来を決めていてすごいですね。


★あの子の好きなものを挙げてみて

ちょっとわからないんです。
ちゃんと聞いときますね。


★あの子の好きな人知ってる?

一番好きなのは関ジャニ∞の大倉くんですよね?
その前は内くんが好きだったみたいで。

嵐では翔君が好きみたいなんですが、たまに二宮、二宮って言ってくれます。


★ずばりあの子との関係は?

もちろん、秘密の関係です。


★あの子を一言で表してみて?

インリンオブゆまトイ。


★あの子に何か言ってやって?

もっとメールや電話してきてください!!


★回す5人とコメント

もう無理!!これは疲れるからここでストップで!!
ゲームニッキ風な口調でしてみたけども、にのってこんなんじゃないよね!?
もう、抹消したい!!
ゆま、もっとやりやすい人を指定してやーー!!!!

| 15:52 | バトン | comments(2) | - |
あの子バトン【みなみ編】
このバトン、難しいんですけどー!!
安田になりきって頑張ります!!
こんなん安田ちゃう!!って思ってもみのがして☆


★バトンを回してくれたあの子は誰?

みなみちゃん!!
みなみちゃんは俺の事が好きなんやって
でも、内が一番らしいわー凹


★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
うん、知ってるでー。
みなみって名前はタッチのみなみちゃんからきてるんやって!!
見た目はめっちゃフワ〜ってしてて可愛いねん。
でも、喋りだしたら凄いんやで!!
俺、やぐらダンスの時にちょっと引いたもん・・・。


★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?

うん、もちろん
1986年2月28日
20歳でB型やねん!!
俺より1つ下なんやでー。


★あの子の職業は知ってる?

うん。大学3年生!!

なんかなー、染色したり、織ったりしてるー。
俺もやってみたいわー!!


★あの子のアド、ケー番は?

知ってるに決まってるやん!!
しょっちゅう電話したりメールしたりしてるもん☆★


★あの子の住所または家知ってる?

知ってるで〜☆
俺、しょっちゅうお泊まりに行ってるもん
みなみってな、二人っきりになるとめっちゃくっついてくんねん!!
その時のみなみはめっちゃかわいいんやでー♪♪♪


★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

めっちゃナチュラル。
服は原色が好きやねー。
いっつもピンクとか赤とか着て、青は着てくれんねん(シュン)


★あの子のカラオケの十八番は?

カラオケ行ったらいっつも俺らの曲か嵐ばっかやから何が得意なんかなー?
今度二人でカラオケ行こうな☆☆☆


★あの子の夢は?

そんなん、俺と結婚すること!!
内には絶対渡さんよ!!


★あの子の好きなものを挙げてみて

俺やろー。
で、内に、相葉くんにー、濱ちゃんにー・・・
あ、村上くんも好きやんな!!

え?好きなもの??
ごめん、ちょっとわからんわー↓↓
また聞いとくな!!


★あの子の好きな人知ってる?

あ!!こっちが好きな人ね!!
だからー、俺と、内と、相葉くんと、濱ちゃんと、村上くん。
・・・ほかにもいっぱいおるかも。
でも、一番は俺やんな?!


★ずばりあの子との関係は?

それは・・・照。
ここじゃちょっと・・・。

みなみちゃんって、結構大胆やねん


★あの子を一言で表してみて?

ふわっふわ。

たまにめっちゃ変態になる!!!!


★あの子に何か言ってやって?

外に出るときはちゃんとお化粧して出るんやで??
この前、びっくりしたわー!!


★回す5人とコメント


みなみ
リバースで信五!!
これ、ほんまに難しい!!全然安田がつかめません!!
これで許してねー。

ゆま
じゃー、君には・・・
一番あたしとかかわりのなさそうな横山裕ちんで笑!!

かをりん
最近、信五、信五!!ですが、ここは大倉でおねがい☆
| 15:52 | バトン | comments(1) | - |
印象バトン
〜り主のコトどぅ思う??
歳下なのにしっかりしててかわいいねー。
食べちゃうゾ!!

∩り主のコト好き??
好きにきまってんじゃんかー☆★
あたしのことも好きだよね??ねっ??

Aり主のどんなトコが好き??
めっちゃ笑った顔が可愛いの。
そんで、なんかじゃれてくる犬みたい笑。
妹にしたいよねー。

ちり主と遊んだコトぁる??
2人きりってのはないけど、この前のオフ会でちゃんと遊んだねー。
でも、あの時もそんなにゆっくり話たりしてないねー。
こんどゆっくり信五について語ろうや☆

ネ靴鵑世,どぅだった??
可愛らしい子ですよー。
抱きしめたくなるよね!!
だから次は二人で遊ぼうね☆

αり主のコト気になる??
気になる気になる〜!!

Яり主見たコトぁる??
あるよ!!
もう、めっちゃガン見してやったよ!!

┯てどぅ思った??
笑ったら可愛いのよ!!
ワンコみたいだよね☆

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??
信五はあたしのもの!!(笑)

送り主を何て呼んでる??
きゃをりん☆★

うそ、かをりんって呼んでます。

送り主と,どんな関係??
信五を取り合う関係(笑)

絶対に信五のワキは渡さないんだから!!(そこ?!)

送り主に告白するなら電話?メール?
んー??メール・・・かな??
信五のふりして告白してみる笑。

好きな人┸佑鵬鵑靴
は、8人も?!
みんな忙しそうだから、あたしについて言いたいことある人はやって下さい。
あ、かをりんにはお返しするよ☆★
あたしのこと熱く語ってね!!
| 23:49 | バトン | comments(0) | - |
おデートバトン☆
来月の少クラプレミアムがブーくん(横山さんね)だなんてハラハラ、ドキドキ!!
ちゃんと喋れる?!っていうか、何喋っちゃうの??
お友達映像に相葉が出ちゃったり?!かっぺー!!!!

さささ、みなみから回ってきたバトンやろー!!


好きキャラ・デートバトン☆

村上信五 編



●告白はどちらから?
理想は信五から・・・。
抱きしめられて、あたしはワキに顔を埋める・・・(キモい)

てか、生まれて一度も自分から告白したことないから、どうしたらいいか分からーん!!
普通に「好きです」って言えばいいもん??
もっとしゃれた事言うべき??

「あたなのワキが好きなんです・・・」

これはナシですね。

●携帯番号はどちらから聞いた?
これくらいならあたしから聞ける!!
「携帯教えてー!!」

最初のうちはメールしたりするんじゃけど、あまりにもカタイwebの様な文章で飽き飽きする(笑
電話はちょっと恥ずかしいけど、勇気を出して電話します!!
信五と電話する時は受話音量はボリューム2くらいにしときます。
だって声めっちゃデカそうじゃしー笑。

●初デートはいつ?
いつ・・・??
じゃ、付き合うようになって3日後くらいで!
善は急げっていうしね!!(間違ってる)

●お誘いはどちらから?
んー、信五から急に今からデートしよ!!って突然家に来る。
まだ寝てるあたしはめっちゃ不機嫌・・・。
「暑いし外でたくないー」って駄々こねる。
でも信五は必死にあたしを起こそうとして、ベッドに倒れ込んで・・・

おっと、この先は二人の秘密だよ

●何処へ行った?
で、嫌々起こされて外に出ることに。
車でドライブしながら、車内で流れる曲は信五セレクト。
めーーっちゃ眠くなる笑。
そんで、海に行ってみてちょっとのほほ〜んとしてみる。

そのあと、あたしの大好きなネットカフェでマンガデート!!
二人で一緒にマンガよんでみたり、ビデオ見たりー☆
3時間パックでネットカフェ楽しんで、お家帰る!!

●その時何処まで進んだ?
えっ??どこまで・・・(照)
そりゃー、A、B、C全部でっせ☆★
あ、ちゃんと靴下はきますよ!!

●デートはどれくらいの頻度?
信五は仕事が忙しいしねー。
今は松竹が毎日あるし・・・。
家でデートでいいなら、あたしが信五の家に居るよ!!そんでご飯作って待ってる。

●デートの遅刻は許す?許さない?
連絡があるんなら許すよー。
過去に寒空の下3時間待たされた事ある・・・。
この時はあたしが家に携帯忘れたっていうのもあって連絡がとれなかったってのがあったんじゃけどねー。

信五は絶対に遅れてこないと思うよってに!!
それに、信五なら何時間でも待たされてもいいー(乙女)

●帰りは送る?送られる?
そんなの、もちろんに決まってるじゃないかー!!!!!
帰りに送ってくれないなんてヒドイ!!
あ、同じ家に住んじゃえば送る必要ないもんね!!
信五、同棲しよう!!

●貴方と相手は相思相愛?
もちのろんに決まってんじゃん!!
でも、ちょっとだけあたしの方が好きな気持ちが大きいかな〜。

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
誰にしてもらおうか・・・?
もう、お好きに持っていちゃってくださいなー。


あたし、めっちゃ信五ラブ!!って感じじゃん笑。
ちょっと気持ちわるー。
| 00:53 | バトン | comments(3) | - |
関ジャニ∞バトン(合コン編)
ネタがないんで拾ってきました。
エイトと合コンっておいしいよねー☆★
え?あたし1人対8人??めっちゃ争奪戦じゃね♡


1.幹事を一緒にするなら?
 A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕。
 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五。

そら、Bの村上信五やろー!!
幹事同士、恋がめばえるかもねー☆
「下見に一緒に食べに行ってみようや!」なんちゃって〜w


2.あなたの前に座ったのは?

 A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮。
 B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる

あたしも一緒に下向いてウジウジしとくー。だって人見知り
話しかけられないと喋れないんです・・・。

誰も話しださない合コンって・・・笑。


3.あなたに気があるかも?!

 A.スキンシップは計算ですか? 内博貴。
 B.ん?見られてる?! 大倉忠義。

スキンシップ・・・初対面の男の子がいくら博貴でも、ちょっと引くわー。
それより見られてる方がドキドキしていいかもー。
なのでBで!!

「(え?大倉君、そんなにあたし見て何なに?!)」

「その食べてるのおいしい??僕にもちょーだい!!」

あ…あたし見てるんじゃなくて食べ物みてたのね;;っていうオチ。


4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?

 A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平。
 B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大。

しょ…章大くんカワイイじゃないかっ!!
章大が隣りにいたら、あたしまで村上くんにロックオン!!!!

ロックオンされたい、されたいー!!!!!

なので、Bの安田章大くん。

5.王様ゲーム、スタート!!

 A.王様はやらしい微笑み 横山裕。
 B.やっかし おもんない 安田章大。

あっはっは!!面白くない王様の命令って何なんだろ笑!!
王様ゲームするならとことんヤラシイことせんとねー☆

ってことで、Aの裕くん!!


6.選ばれたのはあなたと・・・

 A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる。
 B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮。

おうおうおうおう!!(@マル)
いいねー、この質問!!

えー、どっちにしよう!!めっちゃ迷うー!!
ここはAのすばるにしとこうかな!!

キャーキャー、何されるんだろ


7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?

 A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴。
 B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義。

モチロンBノ大倉忠義デ!!!!!!!!!!!!!!!

てか、あたしはフラつくまで飲んでんのね笑。
大倉が支えてくれるなら、あたしはワザとフラつかせていただくよ

で、そのまま抱きついとくーーーー!!!!


8.そろそろお開き。。。

 A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五。
 B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平。

今まで静かにしてたのはこの時を待ってたのね、信五!!
うん、暇ヒマ!!

ってことで、Aで!!

この後どこに連れてかれるのー!?
回転するベッドがあるところ??信五の家??
あたしはどこでもついてくよ♪


9.今回の合コンの成果は?

 A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる。
 B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴。
 C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮。
 D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平。
 E.章大って呼んで♡瞳を輝かせる 安田章大。
 F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義。
 G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五。
 H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕

えー、まず消去法でいきますと、合コンで初めてあった女の子の家に泊めて!!って言う裕くんはナシ!!
でー、マルちゃんのテンションは・・・(苦笑)
章大って呼べばいいの??じゃ、「章大ー、バイバイ!!」
海辺で花火・・・博貴ってのが緊張するので、みなみんに譲ります。
亮ちゃんに急に抱きしめられるとか怖い!!

ってことで、残ったのはAとFとG!!

すばちゃんの意味深な誘い方がいいっすね〜
大倉のベッドがどれだけ寝心地いいのかもきになる!!
信五のゴツゴツに抱きしめられるのもキュン!!

でもここはやっぱり、Fの大倉さんで!!!!!!!!
寝心地をいっしょに確かめたいと思います
| 01:23 | バトン | comments(2) | - |
万ちゃんバトン
1.性格は?会った事無い人はイメージ。

A型にはみえないA型!!
マイペースよねー。
あ、それはあたしらがマイペースだから付き合ってくれてんのかも。
家にお泊まりに行ったら、めっちゃテキパキしててお母さんみたいだった!
万ちゃんはいいお嫁さんになると思う!!

そんでとっても頑張りやさん。
頑張りすぎはよくないよー!!たまには生き抜きも必要ですよー。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

万ちゃんとはやたら気が合うよねー。
生き別れの双子じゃもんね笑!!
でも、自分と似た人は好きになれんわー。お友達止まり☆

親友かー。
親友ってのがいまいち分からないけど、万ちゃんは大切なお友達です!!
なんでも話せるもんねー。 


3.動物に例えるとなんですか?

んーーーー。

人なつっこいネコ。

なんか、ニャーニャー言うし、すぐ抱きついてくるしね。
でも、万ちゃんってあんまりあたしに抱きついてこんよねー。
なに気に淋しいんですよー凹
 

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

M字開脚養成器具(そんなもんあるの?)

マルを射止めるなら、まずはM字から!! 


5.遊ぶとしたら?

万ちゃんの家でゆっくりしようぜー!!
部屋広くてスキー!!


6.あだ名をつけてください

もっとエロになれ万里!!


7.バトンを回す5人。
ストッピング!!
| 16:59 | バトン | comments(0) | - |
みーたんバトン
1.性格は?会った事無い人はイメージ。
ほわほわしてて、年上には絶対見えない!!!!
なんかマイナスイオン出てるよね!!

そんで胸がデカイんだよ!!(性格じゃないや!)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

あたしが男だったらスキになるだろうなー。
ほわほわした人スキー!!

お友達だったらね、グループは違うと思うね!!
あたしからは話しかけるのは恥ずかしいから、いつもコソコソ見てると思う笑。

 
3.動物に例えるとなんですか?

ひつじ!!
なんかほわほわの!! 


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

博貴をあげたいとこなんですがー、信五をくれたら博貴をあげるよ!? 


5.遊ぶとしたら?

みーたん、広島に来たいみたいだから、広島を案内するよ!!
エイトコンはぜひ来てね♪

その時は「たーちゃん、たーちゃん、チェケわっしょい!!」ってお好み焼き作るよ笑!!


6.あだ名をつけてください

むっつりみーたん

ほんとは変態なんじゃろー??
もっとオープンになりなよ!!


7.バトンを回す5人。
ストッピン!!
| 15:23 | バトン | comments(0) | - |
ももちゃんバトン
1.性格は?会った事無い人はイメージ。

ももちゃんは、ほわーっとした雰囲気で、年上には見えないね。
なんか会ったらとっても虐めてやりたくなるんですけど笑。

そんで、下ネタ話したら、めっちゃ喜んでるから、仲間って確信!!

そんでもって、最近分かったのは独占欲が強いってことね。
すばちゃんの事を言ったら「やめてー!!」って怒るけど、それを見てまた虐めるのが楽しい笑。

って、性格の話とかけ離れてる??


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

独占欲強い人とは残念ながら恋愛はできないのだよー。
あたしはほどよくほっといて欲しいから!!
放置プレーなんて好きだよ笑☆★

お友達にはなるよねー!!
でも、あたしからはなかなか話しかけないと思うー。
だって人見知りなんだもん☆
コンサートの時はよく話しかけたと思うよ!!
まぁ、あの時はテンション上がってたからね笑。

 
3.動物に例えるとなんですか?
んーー犬。
中型犬くらいのワンコね。
めっちゃしっぽフリフリしてて可愛らしいの。
 

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

えー、次こそちゃんと使えるCDをあげるよ☆
 

5.遊ぶとしたら?
静岡行ってみたい!!お茶お茶!!

ゆっくり変態旅行もいいね☆★


6.あだ名をつけてください

盲目独占欲もも(笑)

7.バトンを回す5人。
ストッピン!!
| 15:23 | バトン | comments(0) | - |
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other