オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
むっちゃん!!!!!
まーーーた変な夢みてしまいました笑。
毎度の事ながら、あたしの頭ん中ってどうなっとんじゃろーねー。



亮ちゃんがストリップ劇場みたいな所で「愛以外〜」歌っとって
お客さんはお金投げたりしてて、かなりの人気者!
公演が終わったら、なぜか楽屋に呼ばれて、最初はお疲れ〜ってフレンドリーな会話をしてたんだけど、
急にあたしが説教始めて「∞にもどってきて!」って言ったら
「こっちの方が金がいい」って∞に戻ろうとしない亮ちゃん…。


で、急に場所が変わって自分の高校にいて、運動会の準備してる様子。
ヒナちゃんとすばるがいて、3人で生徒会みたいなん入ってて
あたしはやたら「むっちゃん!むっちゃん!!」呼び。
すばるは全然手伝ってくれなくって、一人で遊んでる。
ヒナちゃんと二人っきりで準備してたら大倉がきて、
「姉ちゃん帰ろ」って。

えー!!!!?大倉ってあたしより年下だったん!?
とか誰かに問いかけてる様子。で、かなりテンパってた笑。
てか夢では兄弟設定らしいのに、大倉呼びなあたし。
でもあたしは名字ですばるに呼ばれてて…。
あれ??あたしと大倉は兄弟じゃないのー笑??

って所で目が覚めてしまったよー。
まーたオチのない夢でした。 ちゃんちゃん☆★
| 02:02 | 非現実妄想世界 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
また変な夢見てから!!(笑)
なんでアイリってそんなに変な夢見るんでしょー。
あたしなんか援助交際系の夢見て寝起き悪かったわよー。
てか大倉が弟とか!!・・・萌えー★
そんな設定羨ましいですよ。
また共に実家に戻る前に(笑)会いましょーねー♪
| ユーキ | 2005/12/23 21:14 |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other