オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
∞バトン
ゆまから回されてたバトン、今さらながらやらせてもらいます。
これもらってたのエイトコン@大阪の前じゃんかー!!


∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
 A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
 B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

そりゃAで!!
新年早々運動なんかしてられません!!
あ、大倉とは食べた後にこたつでまったりしながら違う運動ならいいよ〜


Q2,節分で豆まきするなら?
 A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
 B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。


え・・・どっちにしよう。
亮ちゃんに「ぶち殺す!!」とか言われた〜い(ドM)
でも、信五に追いかけられるのもいいねー。信五は鬼のパンツ履いてくれますか??裸に鬼のパンツで笑。

んー。ここは亮ちゃんで!!信五はマジになって追いかけられると顔がブサイクだから笑。


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
 A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
 B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

マルは若干ウザいなーー笑;;
拗ね気味な裕ちんを極限まで拗ねらせて、最後に「ほら!」ってあげる。

ほんとは大倉にあげたいんですけどー。


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
 A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
 B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

安田のおひな様を脱がせて何が楽しいんですか??(真剣)
Bに決まってるやーんか!!
もう、脱がされてそのまま・・・

ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!(笑)


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
 A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
 B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。


B!!絶対B!!

大倉、あたしのこと食べちゃうの??じゃ、あたしも大倉食べるー!!
二人で食べ合いっこしよっかー☆☆


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
 A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
 B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

信五、疲れたら手繋いで引っ張ってね??
ゴツゴツな手と手繋ぎたいのー!!!!!
そんで、山頂で・・・大自然の中で・・・(全てそっちにもってくのかよ)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
 A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
 B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

マルちゃん、一緒にいるのは辛いわーー凹
すばちゃんとお家にこもっておくよ。
うだうだしてたら体が鈍ちゃうから、時には二人で運動しつつ・・・笑


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
 A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
 B「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

ゆず食べて、ついでにあたしも食べちゃってー!!!
お風呂一緒に入って、あれやこれやしてたらのぼせちゃうねー☆☆


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
 A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
 B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
 C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

Dの大倉と密会。
年に1度でいいから大倉と会わせて!!!!!!!
そんで1年分をおもいっきり愛し合う!!


Q10,海の日にとことん焼くなら?  
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。  
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

夏の山は勘弁してください・・・。
信五、一人で登ってきて!!
あたしは亮ちゃんの漕ぐボートに乗っておくよー。
そんで海の真ん中でー


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
 A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
 B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

えーー。すばちゃんに捨てられるの切ないー!!
愛されたいから章大で!!
でも「章大の愛は重い!!」ってあたしが捨てる(最低)で、章大の友達の大倉と恋に落ちる(最悪)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
 A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
 B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

Bで!!
亮ちゃんに何してあげればいいかわかんないー!!
おじいちゃんなすばちゃんを至れり尽くせりで頑張ります!!
すばちゃんの望むこと、なんでもしますよってに!!


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
 A.内博貴と24時間耐久バスケ。
 B.村上信五と24時間耐久サッカー。
 C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

Dで大倉とベッドの上で24時間耐久○○○○(こらっ)
バスケもサッカーもパーーンもしたくない!!!!

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
 A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
 B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
 C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。


キターー!!!!ドラキュラ大倉のBで!!!!
あたしの血でよかったらじゃんじゃん吸ってください!!
お菓子あげるけどいたずらしてください!!


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
 A.安田章大と24時間リメイク合戦。
 B.丸山隆平とポエム対決。
 C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Iam 不器用。リメイクは苦手です。
亮ちゃんの誕生日でも亮ちゃんと愛を確かめ合うことはできましぇん
たまにはマルを選んであげようかな!!


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
 A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
 B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。  
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
 D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
 E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
 F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
 G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
 H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

そりゃもちろんAの大倉なんですがー、欲張りなアイリちゃんは1日で全員と過ごします!!!!
まずは朝マルちゃんとスキー行って転がって、そこではぐれてしまい亮ちゃんと雪山で体を温め合い、サンタさん(章大)が助けに来て、一緒にケーキ食べて、その後博貴とロウソクの灯りのなか・・・
で、夕方になってきたらすばちゃんと心斎橋に行ってロマネスク歌ってもらい、そのあと裕ちんとコンビニにてプリントオニギリ買い占めて、大倉の待つホテルに送ってもらう。
送ってもらってる車の中で信五からラジオで愛の告白を受けて、最後は大倉のスイートルームにてゴーーーール!!!!


☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

そりゃ、大倉と過ごすに決まってるじゃん!!!
蕎麦食べながら108つ数えながら、108通りの愛し方を・・・(多っ)

年がら年中大倉と愛し合いたいんです

あ〜あたしって変態(笑)

次の妄想ご指名者は。

やりたい人おるんかなー??
変態に目覚めてしまった由紀ちゃんかをりん!!
お暇だったらやってみてー☆☆
| 16:12 | バトン | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちはー。お久しぶりです♪
ブログを移転したので、一応報告しに来ました!!!
これからもよろしくお願いしますねー★

妄想は、乙女の見方だと思っています。ぇ
最近は、リアルラブのせいで毎日が妄想日和です。
どうにかしてください。は

ではでは!!!
| 麒麟 | 2006/05/27 17:37 |
すっ、すげぇ、アイリちゃん!!バトンの答、殆どエロですやんかっ!!(笑)本能のままやねっ!!

面白過ぎるっ!!段々アイリちゃんのイメージがエロとワキ毛になってきましたよ(笑)
エロは賛成ですがワキ毛はわからんなぁ〜。
ワキ毛って、そんなにそそられるもん??
| ケイコ | 2006/05/27 19:49 |
どうもー、空です!お久しぶりーですかね?(聞くな

アイリちゃん(ちゃん付けOKかなー;)
すごいわー。何がすごいって、

「全部そこもってくんかい!!」って信五さんが
思いっきりつっこんでくれそうな、
答えっぷり。

いやん、I LOVE アイリちゃんだわー。

この前会ったときには分からんかったけど、
アイリちゃんは、エロテイスト全開(失礼)なんだと
学びましたさ笑。


って、2回目のコメントで何を言っとるんだかー(>o<)

お・お邪魔しましたー!!(言い逃げ☆イェイ

| | 2006/05/28 00:41 |
あはー自分でも回したの忘れてた!!
期待通りの回答をありがとうアイリン。
やっぱり1年通して本能の赴くまま行動するのがよいよね☆
つーか、シークレットバトン!!
Q35をよく自分と言えたな!!
しかもすぐに矛盾しとるやないか!!笑

アイリンと同様、ワキ毛は大事だとおもうゆまより。
ワキ毛のない男はいやだ!!
でも大倉もふみきゅんも好きだった!と矛盾・・・。
| ゆま | 2006/05/28 02:44 |

気持ち悪い


| | 2008/06/07 23:03 |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other