オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
エイトコンレポ@広島 9月30日3部
広島ラストのレポです。
この回は最後列で、隣りにはユーキと妹とママ。もう暴れまくりで飛びまくりで楽しみました☆★


ぴったり17時にコンサートが始まる。
「ひろしまぁぁぁぁぁぁ!!」ってすばるの声で幕が下りる。

この回の自己紹介でも信五はやっぱり「広島と言えばサンフレッチェ!」
もう分かったから!!ってツッコミたくなった(笑)
大倉は「広島愛してるw」だったかな?かっこいいわー。
すばちゃんは「広島東洋カープ!!」
マルちゃんは「わし、丸山隆平じゃけえ」って、広島弁で自己紹介。

そのまま果テナキ空まで飛ぶよ!(アテンションプリーズ風)

客席の間に出てくる章大と亮ちゃん。
イントロの時に二人で会話したりするんだけど、この時は亮ちゃん
「おい、ち●ちんさわんなや?!」
ってちょっと笑いながらご忠告が。
亮ちゃんのを触っちゃうなんて羨ましすぎる(笑)!!
あ・・・あたしにも触らせて?

そんなこと言ってたら、自分の歌うパートの歌詞が分からなくなったのか。ちょっと画面見ながら確認してました。
いっつも章大の方がファンの人達にもみくちゃにされてなかなかステージに帰って来れないよね。

で、真木大輔ステキダンスがあって、レンジャーへ。
この回はちょっとブラックがかわいそうだったかなー。

レンジャーが登場する時に舞台の階段から歌いながら降りてくるんですが、今回はオレンジがとっても意地悪。
ブルーをどつきながら階段を降りてきて、真ん中のステージまできたらオレンジがブルーを押し倒して、つなぎのチャックを下ろしだす!!
やれっ!!もっとやれっ!!って思ってたらすばるの「エイトレンジャァ〜〜〜」になり、章大は急いでチャックを上げながら自分の位置へ滑り込む。

そして、BAD団と戦うものの、いつも通りにみんなとベルトが違うってことで拗ねだすブラック。
またブラック以外のメンバーがプンプン!!って順番に怒るんですが、やっぱりなすは顔がブッサイクなひょっとこなんですけどー(笑)
3回目のプンプンのグリーンの時にブラックがかぶってモニターに映れなかったグリーン。
すっごい悲しい顔。

「仲間はずれの気持ちが分からんのか?」って問いかけるブラック。
「例えば、皆さん小学生の時ランドセル何色でした?」ってブラック。
「まぁ、黒やな〜」って他メンバー。
「みんな黒なのに、自分だけ白いランドセルだとどう思うか、自分に置き換えて考えてみて?自分だけ白って仲間じゃないみたいでしょ!?」
そしたらレッド「んー…置き換えてみよう!」ってプンプンする時のポーズで考える。
この時の考えるみんなの顔が可愛くて可愛くてw(なすはやっぱりブッサイクなんですけど・・・)

村:「白ってかっこええやん!!」
渋:「あなたが黒のランドセルだと服と一緒の色で見分けがつかないでしょ(笑)!!」
他メン笑ってる。

たとえが悪かったのか、どうしようと青いハンカチで汗をふきだす。
会場からはハンカチ王子―!!の声。
そのネタ、仙台でも見たんですけどー(笑)

きっかけは忘れたんだけど、ブラックが害虫って言われだして、害虫からギョウ虫に。
ブラックがヘコみだして「ジャニーズでギョウ虫なんて言われる人なんて初めてや…」
「でも、ジャニーズ初やで!!」ってポジティブなレッド(笑)

それから、「ギョウ虫検査―!!」って馬鹿にされ、「ジャニーズ入ってこんなに虐められるなんてな・・・」ともブラック。
でもブルーだけは発言させて貰えなかったら、ブラックに対して「うんこ!!」ってブルー(笑)
みんなでうんこ、うんこ言いだして、オレンジが「くっさいうんこ!!」って言ったらブラックがキレてオレンジをどつく。
オレンジが暴れ出して「※@■△☆!お前なんか草むらに隠すぞ!!」みたいな事を聞き取りにくい声で叫ぶ。
それを他のメンバーが押さえつけて止めるけど、
「いや、あいつは隠れきれん!」だの「横がはみ出る」だの。

ブラックも相当ヘコみだして、「うんこはいいけど、くっさいうんこはヘコむ。今までで生きてきて一番うんこって言われた・・・。」
なすは終始ペコペコ謝ってた。

そこでグリーンが「もう水に流そうよ」って上手いこと言って会場も「おーー!!」って声上げたら、ブラックがグリーンをどついて、グリーンの悲しい顔がモニターにUP!!可愛い!!
そこにレッドがすかさず「おい、グリーンの頭にくっさいうんこついてるで!!」
グリーンも叩かれた所を触って、匂いを確認してイヤな顔をする。
ブラックも調子に乗りだして、うんこを他のメンバーにつけてやろうと追いかけ回す。

そんなやりとりが長々と続いて、ブラックもどうでも良さげに「もう解散や!」ってはけてく。
レッドも爆笑しながら「もうええわ〜w」なんて嬉しそうにはけていった(笑)

その後取り残されたなすは「あんな白いうんこおらんやろ(笑)」って(笑)

亮ちゃんが「もうあのころのエイトレンジャーに戻れんのかな・・・」の後に「ブラックはうんこなわけないやん!」って自分で言っといて何が面白かったのか、笑い出して、トモダチが歌えなかった。
そこに駆けつけてきたオレンジも「白いうんこなんてハトのうんこや!」
で、今回のトモダチもやっぱりイエローはなすに飛びついて、抱っこされたまんま歩いてる!!
やっぱりそれって駅べ・・・(また自粛)

レッドが銃で乱射したあと、「ババ(うんこのこと)ブラックめ!」ってはけていく。
(もう、みんなうんこネタ好きだね(笑))

そんで、ブラックとレッドが鉢合わせの所での会話のやりとりが、なんか深夜のTVショッピング風。
「やぁ!ブラック!」
「やぁ、レッド!」
「おまえ、トラの命がかかってるのが分からないのかい?」
で、殴り合いの時にレッドはブラックの顔の前でパンチを寸止めした後、指をピースにして目つぶし。
ブラックも同じ様にパンチを寸止めした後、両手をパーにしてピロピロ〜!!って何か術をかける。
レッドは倒れて痙攣を起こす(笑)

どうにかこうにか仲直りして、バブルアタックをお見舞い。
今回はバブルが出る機械が台車に乗せられてなすが持ってくる(笑)
残りバブルでやられてるオレンジをみんな完璧ムシしてた。


おばちゃんロックでのセリフで、亮ちゃんが「今日、広島焼きパーティーやねん」って言って
横山さんは「広島は泥棒の始まり」
・・・だから、横山、昨日といい、なめてんの(笑)?!


で、MCへ。
横山さんが、広島は泥棒の始まりって言ったことを謝る。
「亮が広島って言ってたから、俺も何か言わな!って思って、とっさにでてきたのがアレだった」って。

で、広島弁の話になって、横山さんは「好きじゃけんでしょ?」みたいなことを言う。
それに会場はキャーキャー言ってた。
そしたら他のメンバーとかが、「広島男児カッコイイでしょ?自分の事をわしとかわれって言うの?」って。
(それって、ちょっとやくざ映画の見過ぎじゃ・・・(笑))
「広島弁って、怒ったら大阪弁よりも恐いって。」
で、「結婚してる人はどれくらいいるんですかー?」って質問。
広島男児のどこがいいか聞かれるんだけど、特にないって答えたら
「そんなん言ったら、広島男児がかわいそうでしょ!!」って広島男児の肩をもつ大倉。

あたしのお母さんもおもいっきり結婚してる人って質問で手上げてたけど、広島男児なんて別にいいとこないよって言ってた(笑)

それからで「エイトのコンサートは初めてですか?」みたいなすばるの質問にいっぱいの人が手上げてた。
聞きようによれば、広島でエイトを見るのは初めてですか?にもとれたんだよねー。
それにすばるも「広島の人は(エイトのノリに)すぐにのれるんやなー」って。

ここでマルちゃんが急に「三段みさきって知ってます?」って会場に質問。
え?それって三段峡のことじゃ・・・って、あたしもゆーきも「三段峡―!!」って叫ぶ(笑)

一生懸命マルちゃんに三段峡!って会場が叫ぶものの、「え?三段こう?」って(笑)
そそたら信五が1列目の子に「何?」って聞きに行く。
やっと三段峡って分かって、「あ!三段峡ですか!あそこってもみじが綺麗なんですよね!!」ってるんるんなまるちゃん。
満足そうにしてると「え?それだけ?!それだけのためにこんなに時間とったの?!」ってブラック。

それから広島にはだんじり祭りみたいな祭りはあるの?とか聞かれてた。

そのあと、昨日食べたご飯で。よこやまさんは広島焼きとステーキを食べたって。
ステーキは広島牛です!!って言ってた。
章大はせとうちカレーを食べて、「カレーにはシャコが入っててビックリしたー!」って。
「広島焼きにはもやしが入ってるのが普通なの?」って。
もやしが美味しいー!!って言ってた。

それから急に横山さん、「ヒナのその衣装、(おばちゃんロックで着てる青い衣装)錦野あきらみたいやな!」
信五の衣装には胸の辺りに金のシャラシャラしたのがついてて、それのことを言ってるみたいです。
信五も「だってスターやもん!」って当たり前や!って顔で言ってました(笑)

そのMC中、章大はペットボトルを持ってたんですが、飲みきってないのに口をしたに向けてたのかこぼしてて、信五が慌てて「タオル!タオル!」って拭きだして慌てて章大も拭いてました。


その後、DJ誰見た?って横山さんのフリに、亮ちゃんだったかな?
「DJ・・・ヒナ・・・みたかも?」
って言ったら、即DJヒナに決定!!
きゃーー!!広島でDJヒナが見れるなんてステキだよ!!アリガトウ亮ちゃん!!

「DJヒナ〜!!」って会場が呼ぶと、
めっちゃノリノリなDJヒナが登場。
「your hands up everybody!!」って両手を頭の上で叩く信五。

んー、それってどっかで聞いたことあるようなー。何だっけ?何だっけ?
終わってみなみに話すと、「ラ・トルメンタの翔くんじゃん!!」ってことが判明!
うっわーーーー!!信五パクリかよ(笑)!!あきちゃんに図々しいって言われるよ!!

悲しい恋では大倉の足に絡む亮ちゃんに、安田を自分の股間に近づける信五。
なんだ、君たち(笑)!!
で、無限大での変なダンスは今回はたむらけんじの「ちゃ〜」ってときの動きみたいなのだった。
また信五はやっぱりゴリラみたいだった(笑)

ラストのロマネスクは最初から会場全体が合唱で、すごい綺麗だった。
めっちゃ鳥肌たって、すごい泣けた。

アンコールでは信五がツアーのタオルで股間をチラ見せさせたり、隠したり、何がしたいんだか(笑)

Wアンコールではあたしの望み通り、信五は上半身裸で腰にタオル巻いて(下はちゃんとズボンだったけど)出てきてくれたw
この時に信五は奇跡的にあたしを見つけてくれてカンゲキ!!めっちゃ嬉しすぎたーー涙!!
その感激してる時に信五は腰に巻いてたタオルを胸に巻きだす。
え?今更隠しちゃうの?!もっと見てたいんですけどー!!って、ちょっと信五の肉体美が見れなくなってショボーンでした(笑)
大倉はコンサート中ずっとくくってたゴムを取ってでてきてくれたのでいつもの大倉が最後に見れてよかったーw
大倉、髪くくらんほうが絶対いいってー!!


てな感じで30日の3部のレポ終わります。
| 18:00 | コンサート・舞台・イベント | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
レポお疲れ様♪

てか、「広島東洋カープ」ってすばるが言ったの??
えー!!!マジで!?

すばる、それ1部で言ってよ(笑)
誰よりもその言葉を望んでた私が、その場にいれなかったことがちょっとショックだよ(笑)

カープって言ってくれたんだ・・・(笑)
聞きたかったなー(笑)
| 朋実 | 2006/10/05 14:48 |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other