オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
まじでかー!!!!
めっっっっちゃどうしような話。

みなみんとコムってる時に、今回のツアー写真の話になって、信五のオリジナルフォトの目が笑ってなくてこわいよねー。
なんて話してて、ちょっと久しぶりに見たくなったんで写真出してみたら、あたし信五の写真が3枚しか入ってない!!!!
この前の広島コンの時に買って、家に帰って出したから外で落としたってことはまずないんだけど、家で見た時も4信五みた覚えがないようなー…。

えええーーっ!!!!

あたしがなくしたー?いやいや、そんなはずない。あたしそんなすっとこどっこいじゃない!!袋の裏に電話番号が書いてあるから、電話してみようとは思うけど、なんか恥ずかしいわー凹凹
広島から結構時間経ったし、向こうの人に嘘言ってるんじゃないかって思われるの嫌だしー。(小心者)
うわーん!!大倉と信五以外のメンバーの写真がないんだったらちょっとは諦めれるけど、よりによって信五って!!どんだけー!!
まあ、信五の写真が1枚ないってのも、あるイミ運命なんかなー(ヒナティブ)
信五がプライベート写真くれるんなら1枚なくても諦めるけどもー。あたし的欲しい写真は、信五が斗真くんに送った写メがいいなー(笑)あれくれたら諦めるです。
って、言っててもしょうがないんで明日電話してみようかなー凹
| 01:53 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other