オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
一安心・・・
昨日気付いた信五写真の件で、今日のお昼からずっと電話しても話し中で繋がらない!
なんでやー!ってちょっとグッズサポートセンターにムカツク。
やっとのこと今4時前に繋がって文句言ってやろうかと思ったら、お姉さんがものすっっこく「すいません、すいません」な低姿勢で、なんかこっちまでつられて「すいません、すいません」みたいに言ってしまったよ。いや、あたしはちっとも悪くないってのに。

先に向こうから商品送ってきて、届けてくれた配達の人が返信の封筒を持ってるから、その人にあたしが持ってる商品を渡してくださいって言われたんじゃけど、あたしはこっちから送ってからじゃないと代わりの写真がこんのんかと思ってたからビックリー。
不良品とかってそうやって対応がいいもんなん??

電話のお姉さんの後ろでも何人かの対応してる人の声が聞こえてたんだけど、そんなに不良品がいっぱいあるわけ??配達も8月以降って言われたしー。
そんで、今気付いたんだけど、電話してる最中、エイトのDVD止めるの忘れて電話してたー(笑)お姉さんに聞こえてたら、ちょっとハズカシ。

エイトカレンダー、明日までヌーディー大倉かぁ。3日しかないとか切ないね。
でも、この大倉ムッチムチだよねー。どしたの!ってくらい。抱き心地よさそうー。抱き枕に大倉欲しい。8月に入ったらヌーディー信五なんでドキドキ!
とうとう来ちゃったね!今週はヌーディーただよしんごなんであたしはウハウハだよ!ラブ!!
| 16:04 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other