オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ぎゃっ!
す…すばるくん(爆笑)!!!!!!

ものすごい笑いが止まらない!!面白すぎんだけどー!ヤバいタバい!思わず写メって待ち受けにしてしまったよ(笑)

初回版に入ってるステッカー、はがすのもったいないから、一個ずつチラチラめくりながら見たんだけど、左からめくってったから、最後の最後に衝撃SHOCK!!

タッ・・・タダヨシンゴー!!

え、デキてんの君ら(笑)?Exciteの時から感じてたけど、信五の腰の抱き方ってなんかヤラシイよね。ヤラシンゴだよねー。大倉のバスローブもヤラシンゴだねーv君らラブラブ過ぎてジェラシンゴだよっ!!(使い方うまい、あたし!)
ステッカー全部はがしてちゃんと見たいー。明日CDショップに初回があったら買っちゃおうかなー。それだけのために買うとかもったいないかなー。

近所の本屋さんでCD買ったんだけど、ついでに写真集の予約しようと思って支払い終わった後に「本の予約したいんですけどー…11月22日に出る…」って言ったとこで
「あ、関ジャニ∞の写真集ですね!」って言い返された!ふぎゃっ!その通りでございます。対応してくれてたのがおじちゃんだったから、なんか恥ずかしかったー。
なんなの?そんなにあたし関ジャニ∞オタクに見えちゃうわけ??11月22日に発売の本って他にもあるかもしんないじゃんかー!決めつけはよくないよ、おじちゃん!!(ま、間違っちゃいないんだけどさ)


コメントレス
まおちん
>>>まお
宮島好きなんー?
じゃあさ、今度行こうぜーい!あたしももう一回行きたいんよー。
レンタサイクル乗ってる人ほとんど見んかったけど(笑)

木曜日に会えるの楽しみにしとりまーす!!
何時に会うか、またメールするね☆

コメントありがと♪

| 16:37 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other