オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
プレミアム
来月大倉キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


これはもう、最高画質で撮らなくちゃ!!
来月ってことはー、25日?!ヤバイ!その日東京行ってるんだ!見れないじゃん。えええー、どしよ、どしよ。あたしのデッキ、なぜかBSは外部入力じゃないと撮れないからTVつけとかんと撮れんのよねー。3日間もTVつけっぱとか無理ー。どしよー。

《追記》
空ちゃんからコメントもらって気づいた!プレミアムは18日だ!っても、この日も雅紀舞台だから家に居ないんだ!やっぱり困った!!
| 18:58 | エイトなアイリゴト | comments(3) | - |
| | - | - | - |
mina買ったんかいー!笑
お先にじっくり熟読して下さい。笑
11月の集会めっちゃ楽しそうじゃーー!!ついでに聖(5日)と田口(29日)の誕生日も追加させて頂いて良いかしら?
アイリは来月東京かー。私は今週行ってきます。ジャニーズの用事以外で東京行くのはなんか納得行きません。笑
| アヤ | 2007/10/21 20:47 |
アイリさんやー来月のプレミアムは18日だよvv
あ・お久しぶりー!空ですー。

おーくらが出るとか楽しみすぎる!!
どうしよう!どうしよう!!やばいvv嬉しいvv
| | 2007/10/21 22:09 |
ベッドの上でコムコム切ったらこんな早い時間に寝ないよーといいつつ寝てました。
くりゃりゃプレミアムを楽しみにしつつまた寝ます。
生理中は眠いのう。

博貴shelterはiPodに入れるがいいよ!
| みなみ | 2007/10/21 23:05 |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other