オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
心機一転
こっちにはお久しぶりのニッキです。
20日に無事に大学を卒業してきました。

あっという間の4年間だったけど、すごく濃い4年間だったと思う。
いっぱい友達もできたし、いっぱい遊んだし。
社会人になっても、もっともっと遊びます!!
今までよりもアクティブになって、絶対浮気しない彼氏をつくる!!(マジで)


社会人になったらここのニッキをどうしようか悩み中。
だたでさえ更新をしないってのになー。そろそろ辞めようかどうしようか…。
うーーん、悩むなぁ。
| 13:57 | アイリゴト | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
卒業おめでとうvv

ブログは特に書き分けることもないならはてなメインでもいいんじゃないの?
でもどっちかは置いといてね。どっちも辞めるとかだったら嫌だよーー!

あーたーしーも彼氏ほしいです。やまもとくん。やまもとくん。
彼の就職先は心斎橋の某洋服店らしいです。ふふふ。
| みなみ | 2008/03/23 23:58 |
お久しぶりです♪
そして卒業おめでとう(^▽^)/
自分の卒業式がかなり昔に思えるwww
社会人になってもいーっぱい遊んで、
コンサートにもいーっぱい行ってね☆★
コンサート会場で会えたらいいな♪
| まりも | 2008/03/24 22:22 |
辞めちゃうの?寂しいじゃん。
はてなは続けてねー。

卒業おめでとー。
素敵な彼氏つくってねー。
| ともみ | 2008/03/25 18:46 |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other