オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ポンポン
たまには日記書かなくちゃ!!
ミクシと一緒だけどいいや。


今日は会社の体育行事でした。

うちの会社は中四国、
長崎、東京にあって
今日は中四国の人たちが
集まっての体育行事でした。
午前中はドッヂボールして
午後からはバーベキューと
ビンゴ大会でした。



うちの会社は本社以外、
男の人が圧倒的に多くて
(っても本社でも女の人は10人くらいなんだけど)
なかなか出会いがないらしい…。

で、年に一度の今日は
会社主催の合コンみたいな
もんらしい(先輩情報)

お昼からのバーベキューでは
めっちゃ声かけられるし、
彼氏いるんですか?!
みたいなん聞かれたり…。

なんかそんなんが
めんどくさくて
同期の男の子(4つも年下くん)
と飲んだくれてました。
その子は彼女がいて、
2年付き合ってて
もう結婚したいとか言ってた。
まだ18なのに、そんな早く
結婚せんでもいいのにー。
って口出してしまった自分が
なんかお節介おばさんみたいで
切なくなった(笑)


夕方解散するときに、
その年下くんが
また来年会おうや!!
ってあたしの頭を
ポンポンってしてきて、
不覚にもドキドキっと
してしもーたー。


あたしがポンポンに
弱いの知ってて
やったんかー?!?!

なんか彼氏が欲しくなりました。涙
あー彼氏ほしー。
| 23:34 | アイリゴト | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other