オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
見た目と中身のギャップ
昨日、会社の帰り道で同期で違う部署の子にあたしのことが噂になってるって言われました。
なんか、あたしは彼氏がいそうに見えるって話で盛り上がっていたそうな。
うーん、なぜあたしが??

同期の子(Mちゃん)はあたしと仲いいからそこんとこどうなのか聞かれたみたいで
「いません」って丁寧にほんとのことを言ってくれたみたい。
みんな、あたしに彼氏がいないのを不思議がってたみたいなんだけど、
あたしってそんなに彼氏がいるように見えるんかな??
あ!日々妄想彼氏と過ごしてるから、彼氏がいるように見られるとか?(むなしすぎ)


ほんと、現実彼氏ほしいんだけどさー、出会いはまったく無いね。
学生のときの方がまだ友達の友達〜とかあったけど、社会人になったらめっきりと…。
あたしこのまま独身街道まっしぐらとかないかな(不安)
昨日ママに「ママは23で結婚したよ」ってカミングアウトされてびっくらこいた!!
| 13:01 | アイリゴト | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other