オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
進化

デカ目プリクラ機


どんどんプリクラは進化してくねー。
最近プリクラなんて全くってほど撮らんくなったなー。
一時アホのように合成プリクラをみなみんと必死に撮ってたのが最後かなー。笑
あのプリクラ、誰にもあげられなくて、いっぱい手元にのこってんだけどー。アホのように信五とプリクラとったなー(遠い目)
携帯の電池パックの裏にでも貼っとこかな(彼氏のいる子がそこに貼ってた)
でも、それを誰かに見られたとき、本当に彼氏とのプリクラだったら、
「やだー!見ないでー!」とかきゃいきゃいできるけど、信五か大倉との合成プリクラともなると切実に
「ほんと、これは見なかったことにしてください!」とかだよねー。切ナスMAXだよねー。やっぱ、貼るのやめとこー。

あれ??みなみん、ここに博貴との貼ってたっけ??笑
| 11:00 | アイリゴト | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
電池パックのところに博貴と安田と夢の3ショットを貼ってましたけど何か?笑
って言うか誰も電池パックのところまで見ないって!!
あー。でも機種変するときはちゃんと剥がしましたで。
知り合いに痛い子扱いされるのはいいけど、見知らぬ人に思われるのはいやんだもん。

私はつい最近昔のプリクラの画像をせっせと前の携帯から移してきたよん。
だからアナアナの扇子とかクリパのすばるSHOCKのプリクラとかね。
っていうかすばるSHOCK!超下ネタですな。
| みなみ | 2008/07/30 22:18 |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other