オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あけまして
おめでとございます。


ひっっっさしぶりにこっちに書いてみました。
2つ使い出したら使い分けができなくてー。

で、今回のカウコンイマイチだったなー。去年のが最強によかったから今年は物足りなかったー。
ていうか、たちょころりは映りましたか?映りましたか?新年早々追いやられグリーン炸裂に感じましたが…。カメラに映ろうとしないたちょころりが悪いの?カメラマンがあちこち行き過ぎなのが悪いの?
今年の抱負を言ってる時後ろでぴょんぴょんしてんのはかわいいけど、マルにかぶってるかーらー!!!!

うーん。たちょころり熱が下がってきたぞー。このままじゃたけるんにお熱になってまうよ←



とか言いつつも、
たちょころりが大好きでしょうがないんです。
こんなアイリを今年もよろしくお願いします。

今年はこっちにもいっぱい日記書きます。
まずは3日のヒヨコンに行ったら書きます!(宣言)
| 02:33 | エイトなアイリゴト | comments(13) | - |
| | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/15 18:54 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/22 16:25 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/23 18:28 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/25 17:38 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/11/22 06:21 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/10 11:17 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 06:03 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/10 09:05 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 02:58 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/07 22:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/13 13:14 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/19 13:19 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 05:58 |









 
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other