オトコマエな関ジャニ8溺愛中。
大倉が大好き
嵐の相葉ちゃんも大好き
TOKIOの長瀬は好きすぎて殿堂入り。
そう、あたしはとってもジャニーズ好き。
毒を吐くけども、全て愛ある毒w
社会人になっても遠征資金を稼ぐために必死
そんなヲタクなアイリの日々…。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
正直しんどい
あれ??大倉さん喋りました・・・??
なんだかなー(笑)もっと大倉ガッツこうよ!!あたし、もっと大倉を見たかったよ。バカーン!写真選ばれた時も、ニコってしてガッツポーズだけってー。

いやー、とても楽しかった楽しかった!!
アイリ的ツボを箇条書きで☆
・信五の服ってどうなの(笑)?
・亮ちゃんのピンクの服かわいいなー。あんなん好き
・てか、亮ちゃん茶髪懐かしなー
・大倉はなんで髪の毛濡れてんの?
・横山さんの剛くんの電話のくだりにツッコむ信五が好き
・マジかーー!!
・えー、あたし信五の言われたら嬉しいの聞きたかったのにー!ブーのバカっ!
・おい、ブー!!信五はゴリラだけど、ゴリラよりかっこいいわ!!
・オレ、ジャニーズやで。って信五に言われたらキュンってくるかも(笑)
・お前がジャニーズやで!って言ってしまうんかい!ってキュンってくるかも。
・大倉は一視聴者ですか・・・?
・チャラーラ〜なマルちゃん。
・信五、遠距離ってあたしとのことかー(照)
・でも、あれは言われてもキュンとこない
・ほらね!って自信満々の信五の目のタレ具合がカワユスw
・おっぱい裕くん(笑)
・グッとくるポーズ、信五の撮った写真が亮ちゃんのTシャツ柄と似てておかしい
・あたし的に腹筋フェチだから、ヤス君の選んであげてもいいよ
・大倉の亮ちゃんの可愛さを分かってる感じのトコがますます二人の関係性が疑わしい
・だってなんか、写真撮ってる時の二人の空気間が・・・
・もう裕くんは言うことないっす・・・。
・てか、亮ちゃんの写真が5枚もならんでたらちょっと・・・●☆@*□¥%#!(言葉にできない)
・達人のタルトは神ですね
・マルちゃんのが一番無難においしそうー
・イチゴの国のニャンコ様はちょと・・・
・イチゴ邪魔じゃし、ニャンコ様緑だしーヤダ(笑)
・あなた出世しないからねー@裕くん
・あんなわさび寿司初めて見たわーー!!

ふう。満足したー。
| 22:50 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
大脱走中☆☆
今日は2コマだけの授業。
さっさと市内にでて大脱走を取りにタワレコへ!

え・・・。
初回Aってこんなケースだったん(笑)
CDというかDVDだね。

レジのお姉さんが、「こちらでよろしいですね」ってレジの台に乗せて見せればいいものの、わざわざ手に持って見せるから後ろに並んでる人に丸見えじゃんかー!!

エイトって知らない人が見たら、コスプレDVDでも買ってるように見えたかな・・・(笑)


そんで、お宝DVD,ちょっと、想定内にしょぼい(笑)!!
自分らやりたい放題じゃんかー。
いや、でもアクロバットはすっごいかっこいいの!!
勇者忠義、めっちゃカッコイイやんかー!!
マント翻してる姿がほんとに勇者っぽいー!!


で、初回Bにはカード付きだからわざわざ買ったけど、初回Aにおんなじ写真が歌詞カードに載ってんじゃんか!

えええーー!!

ちょっと買うんじゃなかったって思ったのは秘密で。
いやでも、いつかまたのセッションもあるし、まあ、よしとするよ。

まだ一通りしか聞いてないけど、あたし的に一番好きなのはおばちゃんRockかなー。
ちょっとスローバージョン好き。
信五母さんの最初のセリフが「はよ寝ぇ!」から「はよ起きぃ!」になってるのに爆笑!!あははー!!こんどはこっちの信五母さんの着うた作ろうかなー。

アルバム聴いてるだけじゃ、どの曲もいまいちピンとこないんだけど、やっぱ生で歌ってるの見ないと違うんかなー。
よし、明日からエンドレスリピートしてコンサートまでに覚えるー!
| 18:04 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
大倉誕生祭。今から宴じゃーい!


お誕生日オメデトウ


大倉 忠義



22歳だねー。もう22歳かー。早いよねー。
最近めっきり色気ムンムンで困ります。君はヌボーってしてたらいいんだよ!
jrの子達に石投げられてたらいいんだよ(笑)

あたしはボーってしてる大倉を見て好きになったから、最近のお色気大倉にはとまどいを感じてたんだけど、うーん、やっぱり、なんだかんだ言いながらも好きなの・・・かも。


大倉が22歳になったってことは、明後日にはあたしも22歳になってしまうわけでして…。ああ、大人3年目かー。大人68年目の光子には負けるなー。
色んなこといっぱい吸収して成長できる1年になるといいね!!あたしも一緒に頑張るよ。

今日は誕生日だから特別!!




忠義が大好きです。






ぎゃーー!!ヤバイ!自分キモい!!(笑)
忠義とか呼べれーん!やっぱお姉ちゃんズ見たいに大好き大好き言えれーん(笑)



よし、大倉に大好き言ったことだし、今から三日三晩飲めや歌えやで大倉アイリ誕生祭を始めよ!

☆日程☆
16日 大倉誕生祭
17日 大倉、アイリ、真ん中誕生祭
18日 アイリ誕生祭

てな感じで、みなさんの参加お待ちしております(笑)
| 00:00 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
ブンブンッ!!
えーっと、初っぱなから「おーまーえはーアーホーか!」って事書いてもいいですか?いや、ダメって言われても書く。
ゲストが階段から降りてくる時、エイトの番まで早送りで見てたら、ホンモノのキムタクが信五に見えた(笑)!!!!
いやー、ドームすいません!信五白スーツ!Who's foods再来!?ってドキドキしながら再生にしたら、キムタクだったっていうね。もーあたし視力落ちた(笑)?
もー、キムタクさん、ややこしいってー!!って、その後ホンモノのキムタクもとい、村上信五が階段から降りてきた時、キムタクよりカッコイイって思った(キュンw)(盲目)
信五がキムタクに似てるんじゃなくて、キムタクが信五に似たんだよね(めっちゃ失礼)
ちょ、久しぶりに信五見たらとってもかっこいいー!って思ったんだけど!どうしたあたし!!そんな派手なスーツ着てる信五も愛おしいよ。白スーツ以外でも許してあげる。

って言うかあの衣装、目がチカチカするよ!!
エイトさん、残念ながらあたしの夢でみたタンクトップでのMステじゃなかったねー、残念!
てか、あの派手にき め た スーツはスタイリストさん考案?安田??
前にヤスくんが着てた派手なジャージに見えてしまう。一人ならあの派手さに耐えれるけど、あれが7人もいたら目が痛いわー!
じゃがいもみたいな面さげたヤスくんの短パンはアリなんでしょうか?彼っぽくていいけども、あの白靴下がサッカーの靴下みだいだよね。ステージでサビ歌ってる時の、『ブンブン』の時の安田さんの腰つきがー、い…いやwあとね、すばるが歌ってる時にみんなが寄ってきて邪魔やーって言う時の安田の腰つき!えええー!!
で、あたしスーツの腕まくり好き!!イコール亮ちゃん好き!亮ちゃんってスーツの腕まくってんの似合うよねー。
そんで、ムエタイ兄弟に服を着せてあげて下さい。切実!!屋内とはいえ、4月とはいえ、寒いと思うよ?そんな時にムエタイアピールはいらないって!頭のやつ付けてたら十分分かるからっ!風邪ひくよ?お姉ちゃん心配!

そして今回はなんとも残念な事に大倉にキュンポイントが見つからないんですけど!!
カメラワークがあちこち行きすぎでゆっくり顔が見れない!てか、大倉って映ってる??やたら安田信五(人の名前みたい)の組合せがカメラに寄ってきてるようなー。
月曜日のヘイヘイヘイに期待しとこう!そうしよう!!
| 01:06 | エイトなアイリゴト | comments(1) | - |
もう3月になったわけでして
ドームコンの大倉ソロが短かったのが今でも許せないアイリです。

なんでー!?他のメンバーのはノーカットなのに大倉だけカットされちゃってんの?!許せナス!!

オーラスの席がスタンドの2階のバックステ側で、最初は「遠いー」なんてヘコみ気味だったんですが、意外にもめっちゃ見やすくて感動!でも、急斜面な席にちょっとドキドキ。高すぎで怖い・・・。
あたしがとっても見たかったButterfly〜と、Who's foodsの信五がバックステだったんで、大満足。何度信五があたしの方を見たかw(ステキな思いこみ)
Who's foods信五の衣装が白のスーツで、あたしがみなみとゆまに
「信五の白スーツは花沢類の次にめっちゃ似合うよねー!」
って同意をもとめたのですが、二人ともNothing Nothing Nothing のようでした凹
誰が何といおうと、あたしは信五は花沢類の次に白スーツが似合うって言い続けてやる!!(どう頑張っても信五は1番にはなれないと思う)

さて、今日はアマゾンからカレンダーが届いたわけでして、すごろくが意外と可愛いので、一人でちょっと遊んでみました(笑)(かわいそうな子って思わないで)
そんで、あまりの信五のヌーディーのかっこよさにドキマギ!!
えーっと、信五くん、好きです。
信五の漫才のカレンダー、顔写真貼っちゃおうかな(笑)信五にツッコまれるなんて本望ですwそれか、今イチオシのプリクラで合成プリクラ撮りに行っちゃおうかなー。

明日はバイトないし、雑誌とHDDの整理しよー。もうやっばい!!
| 23:58 | エイトなアイリゴト | comments(1) | - |
ヤキソバ
関ジャニ∞、UFOヤキソバのCMおめでとーです。
あたし、UFOのヤキソバ大好きなんだけど、すっごい空腹の時に食べて気持ち悪くなったことがあるんです(笑)いや、それでも食べるんだけどね。

なるともでCM撮影風景やってるの見たら、ものすっごい食べたくなってきた!
買ってこようかなー。食べよかなー。

信五がケーキのロウソク吹き消すのがものすっごいかわいかったwラブ!!


☆コメントレス☆
あみちゃん
Read more ...
| 15:27 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
誰でしょう?
ここ最近みなみと電話する時にはDVDを同時再生しながら電話してるアイリです。
昨日はドリボズとNEWS0304見てました。
ドリボズはKAT−TUNばっかだから、ここ最近見てなかったんですが、やっぱこの時の大倉は(アイリ的)最強で最高のビジュアルでした。
今まで可愛い大倉しか好きじゃなかったけど、この時の大倉はかっこよすぎて好きw初めてポスター買ってしまったくらいだし(笑)

みなみさん、ドリボズチャプター飛ばしまくるから、すぐ見終わる。
1幕の桟橋のシーンまでと、試合と、2幕のcare歌うとこと、オロミと、天国のとこと、最後の絆とショータイムだけだったし。
やっぱりヤスくん、ヤスくんばっかのみなみさん。ほんとゴメンナサイだけど、あたし大倉と信五しか見てないから(笑)

その後、NEWS見たくなって、0304見て、博貴はホント可愛いなーって思った。
二人とも見過ぎてるから、次に言う言葉マネしたりして見てました。
名古屋での博貴はとってもアホらしくて可愛くて好きです。「ビタミンC!!」って言うのが好きw
でも、コンサートでオロミ歌う時に内亮メインなはずなのに、ちゃっかりセンターにいる大倉がスキ!!そんであのテロッテロの偽シルクのパジャマみたいな衣装ラブ!

ドリボズとか0304見ながら、ふと、男の子(例:亀梨さん、小山さん)ってこんなにかっこよくなれるもんなんだねーって思うアイリとみなみ。
どんなかっこよくない男の子でも、将来に期待して付き合ってみればいいんじゃん!なんて言ってみる(笑)
そんで、みなみがDVD見ながらぼそっと、「博貴は生まれ持って顔とか何もかもいいものもちすぎてるから、今はお休みさせられてるんだよねー」って、なんてポジティブな考え(笑)!!そんなペナルティ、いらねー(笑)!!このみなみの発言には爆笑しました。

そんなこんなで、昨日は5時間近く喋ってました。ほんとあたしらって暇人なんじゃねー。(暇なのはあたしだけ??)
あたしはいつでも暇してるので、お暇な方はお電話いつでも待ってます☆


今、エイトカレンダーみて思ったのですが、ヤスくんみたいな選挙ポスター、ちょっと投票する気失せるんですけどー(笑)
| 16:11 | エイトなアイリゴト | comments(1) | - |
お腹いぱい☆
土曜日は朝から何かといそがしく、ベリサタ今見たー。

きゅん!信五かわゆい!!(奈美悦子さんがやたらしんごにくっつくのにはジェラシー)
歌謡コンサート見るの忘れてたから、信五が髪切ったの初見でした。

鍋紹介してる時の小窓の信五が口もごもごしててかわいいー。
亮ちゃんは寝てるのか?ってくらい動かないし(笑)食べてる時のコメントもつまんねーなー!!なんて亮ちゃんにちょっぴり幻滅してたら、「ひらけゴマ!」にドキュン!!あたしハニカミ亮ちゃんに弱いです・・・wグラタンが苦手な亮ちゃんもかわいいです。あたし昨日グラタン食べたー。

あぁ、明日のテスト勉強しなくちゃ・・・凹



あっ、コメントくれてたゆかちゃん、あきちゃん、あみちゃん、まおちん、ユミたん、お返事返さなくて放置しまくりでごめんなさい!
みなみさんはお電話するからいいよね(笑)?
| 16:13 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
おめでた!!

信五ハッピーバスデー☆★


もう、信五に恋をして1年半。
信五と結婚を誓い合って2ヶ月(あ、妄想ですけどね)

今まで信五に全く興味がなかったあたしがここまでゾッコンラブになるとは…(笑)

まさに“あの日 あの時 あの場所で君に会えなかったら〜♪”です。













もう信五大スチ!!!!
| 00:00 | エイトなアイリゴト | comments(2) | - |
サンタさんからのプレゼント
ちょっとニッキを書かない期間があると、書くのが面倒になってました。
っていうか、ちょっとまた沈み気味・・・涙。

どうもちょっとお久しぶりです、アイリです。

22日のエイトコンで久しぶりの広島ヲタク達とワイワイできて楽しかったー。
コンサートも楽しいけど、友達に会うのもひとつの楽しみだったりするんです。

あー、今頃エイトは名古屋でコンサートかー・・・。
あたしも行きたかったにょーー涙。
もう一回村山田が見たかったです。

23日は楽しかったエイトコンを思い出しながら一日中お眠り。
沈み気味の時は寝て何も考えないようにするしかないんです。

で、あっという間に24日になってしまいー、何しようー??って考えてたら学校の友達がケーキ焼いて遊びに来てくれた!!
久しぶりにご飯をちゃんと食べたらちょっと気持ち悪くなって、さっさと就寝。

その日の夢には、ななななんと!!






信五が出てきましたw(笑)


お風呂上がりのあたしの髪の毛をタオルで拭いて乾かしてくれる信五の手はとっても気持ち欲って、ヨダレものでした(ニタニタ)
いやにリアルに手の感触が残ってて、ちょっと起きた時はドキドキでした。

多分サンタさんが淋しいあたしのために夢をプレゼントしてくれたんじゃー。
でも、夢での信五より、ホンモノの信五が欲しかったです・・・。

25日は悲しいことにバイト。
街はカップルだらけで腹たつわー!!
手繋いで道の真ん中歩くなやー!!(独り者のひがみ)
しょうがない、信五と大倉はあたしとの結婚(一妻多夫希望)のために名古屋に出稼ぎに行ってくれてるんだよね。なんて自分に言い聞かす痛い21才の乙女。
うん、あたしたちはクリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりだからいいんです(痛すぎ)

バイト中はお客さんに「彼氏とデートしないの?」なんて聞かれてブルー。
今名古屋に行っちゃってるんで・・・。なんて言ってみたり(笑)

そして今日もバイト。淋しすぎー。


☆コメントレス☆
Re:麒麟ちゃん みーたん ちえちゃん 大和
Read more ...
| 15:34 | エイトなアイリゴト | comments(0) | - |
♪男前とデートの予定♪

 0810 関ジャニ∞ @広島
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Other